今年のクリスマス仕様は…

  

  どっしりとした静寂感を表現した今年のLeSalonです。

  多色使いをせずにコーディネートしてみました。私が個人的にそれぞれ思い入れのある大切な小物を使います。

  中央のドローイングは、「Le Salon」と「セントアーティフィシャルフラワーアカデミー」のイメージロゴの絵を描いてくださった日本画家の鵜飼雅樹先生のドローイングです。古い時代の高価で質の良い墨の濃淡で表現された海外のクリスマスの街角…。

モノトーンの作品であるのに、絵の奥から温かい街の黄金色の灯があふれ出してきそう。なんとなく会話も聞こえてきます(笑)…。

  クリスマス・お正月レッスンの真っただ中。

  生徒さんがお教室に入ってこられた瞬間の「きゃ~っ。かわいいっ」と笑顔になってくださるのに、毎年喜びを覚えます。

  ありがとう皆さん(照…)。

                                 

お待たせしました

皆様、随分とご無沙汰しています。ご心配をお掛け致しました。

ホームページリニューアルに係わる諸事情でブログ更新が出来かねておりました。

現在じっくりと新ホームページにリニューアル中です。(今ご覧いただいておりますホームページは仮の形なのです)

年内は間に合わないかと思いますが、どうぞお楽しみになさっていてくださいね!!!

ブログでお伝えしたいことも一杯なのです。本当は…(笑)。