Safaブランドシェア校オープンに向けて

香りをまとった造花の学校

今回のフェアでは、当本部の他、来春までに一斉開校します京都校・神戸芦屋校・枚方校・大阪南校・四国校など関西地区ブランドシェア校の講師陣が集結し、ミニブーケ体験レッスンの指導にあたりました。

当Safa(香りをまとった造花の学校)卒業生の彼女達。どんどんご活躍していただきたいと思います。

また、今回の体験にお越しいただいた皆様の中でも、「資格を取ってお教室開校をしたい」という方々もいらっしゃいました。

テキストはもちろん資材まで、あなたの地域でのお教室開校に向けてのご支援させていただきますので、是非あなたもまずは始めてみませんか。。。?

 

フラワー講師1フラワー講師3フラワー講師2フラワー講師4

 

 

手づくりフェアへのご来場ありがとうございました。

手づくり講習会1ハンドメイドのクラフトに興味のある方々が、こんなにもたくさんいらっしゃるのですね。。。

そして、こんなにいろんなハンドメイドクラフトの趣味があるのですね。。。

マイドーム大阪でのこの「手づくりフェア」に足を運ぶと、この熱気と活気を目の当たりにしました。

私のこのブログを見て、お越しいただいた方も多々いらっしゃり、お顔を合わす機会にもなりました。皆様、ご来場ありがとうございました。

香りのちいさなブーケ体験は大盛況!

花材セットをご自由にお選びいただけたこと。

香りもお選びいただき、出来上がった作品にまとっていただいたので、ブースからはほのかなアロマが立ち込め、お客様もよりご満足いただけた様子でした。。。

ミニ花束1ミニブーケ2ミニブーケ3

こちらも・・・

ハイドランジア(紫陽花)と実モノを使用したちいさなブーケ。。。

こちらも明日から2日間の手づくりフェアでご体験いただけることになりました。

アーティフィシャルフラワー(造花)のちいさなブーケは、お水がいりませんので、そのまま置いていただいても、カゴなどの持ち手に飾っていただいても素敵ですよ。

ハイドランジアと実もののブーケ

 

あなたも気軽にアーティフィシャルフラワー体験DAY!

手づくりフェア アーティフィシャルフラワー見本2いよいよ今週9月6日(金)7日(土)、マイドーム大阪での手づくりフェアが始まります。

お気軽に展示作品をご鑑賞いただけて、また体験を楽しんでいただくことが可能です。

体験では小さなブーケをお作りいただけます。その1例がこちら。。。

2階講習会フロア11番ブースにて、皆様のお越しをお待ちいたしておりますね。

 

手づくりフェア アーティフィシャルフラワー見本1