フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

「日々の花飾り」クラスって?

日々の花飾りクラス風景アルストロメリアなどのフラワーアレンジメント

皆さんは春のあのXPパソコン買い替えには該当していませんか?

私は自宅のパソコンをウィンドウズ8に買い替えをしたので、操作に戸惑うばかり。。。ブログがどんどん滞り。。。楽しみにしてくださっている常連さん、初めてこのホームページにご訪問くださって、「どんな作品を学べるのかな?」とブログをのぞいてくださった方に本当に申し訳なくて。。。

本日は違うパソコンからのアップです(笑)。

当サロンでのフラワーアレンジメントをお楽しみいただくのに、今年1月から、もう1人の講師である阪下智美担当「日々の花飾り」が開講した旨、お伝えいたしました。お蔭様で、5500円のお手頃な料金設定と毎月の自由参加制も好評で、20代30代の生徒さんを中心に、皆様に楽しんでいただいております。

今までの作品の1例、お見せしますね。

 

 

 

 

 

page top