フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

あったか~い飲み物

 こんなカワイイパッケージに入ったハーブティをいただきました。

 その名も「おいしいハーブティ」(生活の木・発売)。

 それもこの冬は、2名から、同じこのメーカーさんのこの商品をいただいたのですが、珈琲党の私も今、これにはハマらせていただきました!

 そのネーミングに偽りはなく美味しいの!!!

 ちなみに私はオレンジの香りの「グランマズジンジャ―」が特に気に入って、中にはジンジャ―・アップル・レモングラス・ローズヒップ・オレンジピールあとなんだろ?まだまだ原材料には身体に優しいようなものが様々…。

他にもお写真のような種類など。

 このわかりやすい印象強いネーミングもいいのよね。

やはり、寒い寒い冬には「あたたかい飲み物」のプレゼントが多くて、神戸市の芦屋の紅茶専門店「Le Luxe」のお紅茶もいただきました~。

こちらもなんて可愛らしいパッケージなの!

キュンキュンきてしまいます。

http://www.le-luxe.com/

私の周りの人々や生徒さんは、お心遣いがとっても上手。

相手に気を遣わせすぎない範囲に上手にプレゼントしてくださるので、それがとても私の勉強になります…。

 

 

page top