フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

いざ!12月!さあクリスマスリース!

クリスマスリース準備2012その2イルミネーションがより一層、華やかになってきました。夜を彩る光の数々は雰囲気がありますよね…。私は東京タワーを臨む六本木ヒルズのけやき坂通りのすっきり都会的なクリスマスイルミネーションが好きです。最近はなかなか行けませんけど…。クリスマスリース準備2012

皆さんのおススメも、規模の大小にかかわらず、きっと全国にあるかと思います!真冬の夜の光って、やはりなんだかあたたかい気持ちになりますよね。

さて、何のテーマだっけ?そうそうクリスマスリース!

今日からLeSalonでは、阪下智美講師によるクリスマスリースレッスンを開催しています。準備に大忙し!1年で1番忙しいサロンです…。

レッスンへのご参加、誠にありがとうございます。

 

 

page top