フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

いろ

黄色いバラ来週からいよいよ気温がぐっと下がるとか…。紅葉へのお出掛け情報も多くなってきましたね。

「秋は色彩が楽しい!」私はいつもそう思います。

先日、個性的なメガネがお似合いの生徒のMさんが、デパートで買ったばかりだという深いオリーブグリーンのラインがポイントのストールに、おっきくて、ぷっくりとした明るいオリーブグリーンのフエルト地のお帽子を被って、「せんせ~い!!!」と…。(お写真をお見せしたいくらい!)大輪ピンク薔薇

楽しいカラーの装いは、こちらも元気がもらえますね。

お写真は花市場から仕入れた薔薇たち。

こっくりしたとろけるようなハチミツ色も良いですよね。

今回入荷の薔薇たちは、まあるく膨らんで咲きました。

 

page top