フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

お正月飾りのレッスン

お正月飾りのレッスン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はちょっとおまけ的な感じで、簡単なお正月飾りのレッスンを致しました。

一夜飾りとならぬよう、28日には皆様もう飾っていただいたのでは。。。(笑)どうかしら?

ここ数年、お正月飾りや成人式の髪飾りは断然、華やかな造花付きに人気が集まります。今年はシンプルモダンを意識して、1輪で貫録がある華麗なダリアをチョイス。ご好評いただきました!

個人的には日本古来の注連縄飾りにも魅力を感じますが、皆様はいかがでしょうか。。。

さて、今年もたくさんの方がご入会してくださいました。このサロンは昔は口コミの御紹介制だったのですが、ホームページを立ち上げてからは当然ほぼネットから。。。

「ホームページやブログが素敵だったので。。。」と勿体ないようなお言葉をいただき体験レッスンを喜んでくださいます。

ご検討してくださっている方にも、またご縁あってお目にかかることが出来ますように。。。

今年もレギュラーの生徒様はじめレッスンをご受講くださった皆様、お取引先様、そしてパートナーの阪下講師、家族の支えで「LeSalon」を運営することが出来ました。

お世話になり感謝しています。

そして来る年もどうぞよろしくお願い致します。。。

 

page top