フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

さあ!お気軽に1回フラワーアレンジレッスンにどうぞ。

1502日々の花飾り

本日の写真は、阪下智美講師の「日々の花飾り」レッスンをご受講くださった生徒さんの作品。

いかがですか?ミモザの花やゼンマイが。。。

お外の気温は、暦の上では立春が過ぎたものの寒い!寒い!!!

毎月、体験の方が数名ずつお越しくださいます。ご縁に感謝です。

しかし、どの年代・立場の方もお忙しい時代で、レッスン日とご希望日がなかなか合わないことも。。。でも、是非、今月がダメでも来月ご予約くださいね。

お花の質を知っていただきたい。LeSalonの気軽な雰囲気や良い生徒さん達を知っていただきたい。。。そして、LeSalonで出会うフラワーアレンジの醍醐味を楽しんでいただきたい。。。阪下講師と私を知っていただきたい。。。

今の時期は花材が豊富で、とてもおススメの時期ですよ。

 

 

page top