フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

さっすが!

ギフト「せんせっ。はいお土産!」と、明るく手渡された包み…。お箱に入ったり、リボンがかかっているわけでもないの(笑)。

その方はお商売の立場柄、おつかいものを求める機会がきっと多いのだと思う。さりげなく相手の肩が凝らない様に、気の利いたプレゼント。その素敵なコ・ワ・ザに脱帽!

きゃっ揺れるハート季節にぴったりなオンナゴコロアップのレーシータイツ!!!柄のニュアンスもいいですよね。

早速、履いて出掛けてみました。

今、ちょっと気分ダウンなことがある私のテンションをあげてくれようと、ちいさな気配りがとっても心に届きました。

先日もある方からのハガキが1通。ご自宅近くのコスモス街道のお写真をハガキに加工したものに「コスモスパワーを送ります」とだけ…。

私のまわりは、こんな気遣い上手な方ばかり。真心をちょこんと…。

 

 

 

page top