フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

しあわせなキモチ・後編

厳選ドローイング作品

KIKOちゃんが最終、厳選しお買い上げの作品は上のとおり。ニコッとして「お金を好きな絵のために使うって、とっても幸せなことだよね…」。

富山から弾丸日帰りツアーで来てくれた友人は、「心一杯でご褒美もらったような気分。久美ちゃんは交通費使ってまでと言ってくれたけど、そんなものには代えがたい素敵な一日、時間でした」と…。

しあわせなキモチが私にも巡ります。ありがとう。

イベント後半、もっともっと皆様にもドローイング展やカルチャープログラムを通じて、こんな「しあわせなキモチ」になっていただき、また私も感じ続けたいと思います。

心豊かな大人のための社交の場…会場となる「LeSalon」のコンセプトそのものです。

 

page top