フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

しあわせなキモチ・前編

決して暇ではない私の友人たちが「時間を作って」横浜や富山から駆け付けてくれました。富山の友人は早朝6時にバスに乗り、6時間かけて到着し、また22時の深夜バスに乗り翌朝5時過ぎに富山に着くとか…。なんと超日帰り!!!おやつ記者の多田千香子さんもそうでしたが、今日は偶然にも「エネルギッシュな人々が集う日」となり、イベント後半に向けてのパワーを充電させていただいたような…。鵜飼雅樹先生ドローイングの数々

鵜飼先生のドローイングも当然、彼女たちの目的で、お気に入りを探します。KIKOちゃんは3時間かけてじっくりと。

まずは、「好き」な作品を選び…って、こんな枚数…(大笑)!

椅子の上からの作品選び少しずつ「仕分け」(鵜飼先生、こんな言葉を使用して申し訳ございません…)をし…。

そのうち、さらに厳選する為に、鵜飼先生にもご協力いただいて、視点の角度を変えると椅子の上から眺めたり…。

後編に続く…。

 

 

 

 

 

 

 

 

page top