フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

すこ~しずつ…クリスマス準備

今週末はいよいよ12月…。サロンのインテリアもクリスマス仕様に模様替え…。

LeSalonでは皆さんが毎年お楽しみのクリスマス1日レッスンが今週末から始まります直径30cmクリスマスリース作りです。(受講ご希望の方がいらっしゃれば、残席3名お受け出来ますので至急お問い合わせください

日々の暮らしにスパイス…。クリスマス装飾は、ちょっとしたお楽しみです。LeSalonオリジナルリース2012

LeSalonでは、「アーティフィシャルフラワーで作ったクリスマスリース」(3500円)と「LEDキャンドル」(1500円)を販売しています。

リースはクリスマス小物を外せば、爽やかなグリーンリースになり、1年中飾っていただけて経済的でもあります。なにより可愛い!!!直径20センチの大きさです。

フレグランス付きのLEDキャンドルの周りはなんと本物の蝋!中の灯りはLEDのライトになっている不思議なキャンドル。底にあるスイッチを入れるとLEDのオレンジの光がゆらゆらと光り、息を吹きかけると空気の振動によって灯りが消え、再度吹きかけると点灯します。火を使わないので熱くならず安全で、重ねたり棚の中に入れたりして使用できます。香りとキャンドルの色は4種類。ローズ(ローズ色)・ミント(薄い水色)・ピーチ&ローズヒップ(薄いピンク色)・バニラ(バニラ色)です。LEDフレグランスキャンドル

卓上にリースを寝かせて、中央にキャンドルを置いて飾るのも素敵ですよ。

少しだけの数でのご用意ですので、ご興味ある方はメールかお電話でお取り置きさせていただきます。ご連絡くださいね。

プレゼントにもお役立てください…。ご配送もお受けいたします。

 

 

 

page top