フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

どこでもここでも

有馬温泉焼き栗明日は暦のうえでは「立冬」…。私ったら「冷」とか「枯」とか、ちょっと後ずさりしてしまう漢字を連想してしまいます。もっと「凛」とか「律」とか背筋をピンと張ったような漢字を想像すべきでしょうか?「鍋」と連想した方は(笑)?ま、それはそれで正しいかと思います(笑)。

でも五感から感じる実際の季節感は…。

これから一番、目にするものは「紅葉」でしょうか。紅葉お食事

関西の奥座敷「有馬温泉」に行ってきました。まだほとんど紅葉を見ることは出来ませんでしたが…。

この季節のお食事には、必ずつまものの葉は「紅葉」ですよね。

お外の写真で1枚、ベスト紅葉ショットが撮れました。これ、実はこのカメラフレームの部分が色づいていただけ…。でも、いい写真よね。

紅葉ショット

 

page top