フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

アイドルNMBの西村愛華さん・輿儀ケイラさんがLeSalonでお稽古!

スポーツ報知1

実は。。。

3月19日発売の報知新聞にて、阪下智美講師がメディアデビュー致しました(笑)。

国民的アイドルAKB48のグループ、大阪を拠点に活躍するNMBメンバーの中のお2人がLeSalonでフラワーレッスン対決をするという企画もの。。。

高校生と中学生の可愛いアイドル・お2人。西村愛華さんと、輿儀ケイラさんがフラワーアレンジに挑戦!頑張りました~。

しかし、撮影隊が入りながらの企画取材とはいえ、ちゃんとレッスンは阪下指導のもと、通常通り行われました。(その時のお写真は残念ながら掲載NGです)

撮影中、自分で仕上げた作品を持ってポーズをとる彼女達は、阪下講師曰く、「さすがプロ。1発で決める」とか。阪下だけ「先生、笑ってください」と笑顔を促されたとのこと。。。

私も、いつも撮影時はご注意を受けます。。。私達はアイドルではないから~と言い訳を付け加えておきますね~(苦笑)。

出来上がった作品は、お母さんにプレゼントするのだそう。。。家族思いの心優しい女の子達ですね。。。

しかし~。

まさかアイドルがレッスンにいらっしゃるとは。。。(笑)!!!

こんなお仕事をいただき、ご縁に感謝いたします。。。

page top