フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

アーティフィシャルフラワーの美しさを仙台で広めてまいります!

お陰様でこの時期のイベント続き。。。

よって、皆様にご報告したいこと、お知らせしたいことが実はたくさんあるのですが、パソコンの事情で写真掲載がうまく行かず断念しました。。。原因が分かり次第、ブログにアップさせていただきますね。

明日から、私、初仙台です。

「どんな街なんだろう。。。」とか「どんな美味しいものがあるのだろう。。。」とか邪念ばかりですが(笑)、プライベートの旅ではなく、お仕事で訪れます。阪下智美講師も、いつもなら一緒ですが、同日にサロンでのレッスン日と重なっており、残念そう(笑)。しかしそれだけではありません。そのクラスに参加の生徒さんも、「レッスン日でなければ仙台に行きたかった」とおっしゃって。。。(笑)

仙台チラシ表紙

仙台チラシ内容2

3月8日(土)9日(日)の両日、香りをまとったアーティフィシャルフラワーアレンジメントの講習会を行います。仙台初講座ですので、参加される皆様が期待と興味を持っていらっしゃることでしょう。楽しさをお伝えできればと思っております。

仙台にお知り合いのいらっしゃる方は、ご紹介いただけますとうれしいです。。。(詳細は当ホームページ・トップ画面の新着情報にあります)

http://www.le-salon.jp/topics/%e4%bb%99%e5%8f%b0%e5%88%9d%ef%bc%813%e6%9c%887%e6%97%a5%e3%82%88%e3%82%8a%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%a4/

 

 

 

page top