フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

アーティフィシャルフラワーコース・ディプロマ取得おめでとう!

アーティフィシャルフラワーアレンジメントディプロマ

当サロンでは、ご希望に沿ったプロ向けの少人数制集中レッスンを随時募集しております。ご自身のペースで集中カリキュラムにカスタマイズできることがご好評いただいています。

年内開業を目標にしてご入会されレッスンを受講して来られた生徒さんが、今月、自身のその目標をクリア!

無事、ディプロマ証書を受け取られました!おめでとう~。これで今後のお仕入れも可能ですね!

アーティフィシャルフラワーレッスン1

アーティフィシャルフラワーレッスン1

彼女は「アーティフィシャルフラワー(造花)」専門の基礎コース・プロフェッショナルコースを経てご卒業されました。

最終作品は、美しい仕上がりはもちろん適切なワイヤリング・テーピングテクニックが求められるキャスケードブーケ。

アーティフィシャルフラワーレッスン2

アーティフィシャルフラワーレッスン2

Kさんは談笑しながらスラスラと作業を進め完成させました。

いつも想いは、お店の開業です。

是非、今度は実店舗に向けたより具体的な目標を持って進んでいきましょう!

page top