フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

インテリアジョイントフェスティバル2012

「豊かな眼 心を育てる」をテーマに、インテリア業界を代表する協賛企業とインテリアコーディネーターやキッチンスペシャリストが一堂に集うフェスティバルに、ある企業様のご厚意により出展させていただきました。 

毎年、様々なホテルで開催されるこの催しは、今年はホテルニューオータニ大阪にて。

当セントアーティフィシャルフラワーアカデミー(香りをまとった造花の学校)でご提案する「造花アレンジメント」のPRです。

インテリア業界のプロ達は圧倒的に女性が多いことに、私、面食らいました!

アーティフィシャルフラワーへの注目度が思いの他高く、ニーズが多いことも実感です。

「新築やリフォームをご依頼いただいたお客様への完成記念お祝い兼お礼のギフト」として…。

「住宅展示場でのインテリア」として…。

コーディネーターさん達は、アーティフィシャルフラワーを実際、目で見て、手で触ってみての「リアルさ」に、一番驚いていらっしゃった様子。

まだまだアーティフィシャルフラワーの需要は伸びていきそうですよ!!!

http://www.s-a-f-a.com

page top