フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

ギフト…妹さんへのご出産祝い

フラワーラッピング素敵なご姉妹だな…という機会に恵まれました。

午前中にお電話をいただいて「プリザーブドフラワーでのフラワーギフトを探しています。」と。

当「LeSalon」は原則オーダー受けなので、展示会の時以外の商品は作り置きをしていないのですが、最近は有難いことに、こうやってお電話を突然にいただいて「すぐにプレゼントしたいんです」というご要望も増えてきたので、数点の用意をして、急なお客様にもご満足いただけるようにしています。

今回は、お話をよく伺うと病院へのご出産祝いだそうで、生花は禁止とのこと。

ならば、プリザーブドギフト(半生状態のお花)もご用意は可能でしたが、やはりもっとメンテナンス面とアレルギー対策面で安心なアーティフィシャルフラワーギフトをおススメしてみました。

ご出産されたばかりの妹さんとそのベイビーへ、、会社を終えたお姉さんがお祝いに駆け付ける!

パパになったばかりのダンナさんとお父様とお母様は、もう病院にいらっしゃるとのこと!

「かわいいプレゼントが出来ました~!!」とギフトをお買い上げいただいて小走りにサロンを出て行かれた彼女が印象的でした。(商品はバースデーケーキ型のものをお求め)

ネットでサロンを見つけてくださったとのこと。「こんなところが近くにあったんですね!!!」と嬉しそうに言ってくださいました。

こちらこそご縁に感謝です…。ご出産フラワーギフト

 

page top