フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

パーソナルウェディングブーケレッスン

ここのところの陽も風も、少し暑さを忘れさせる感じでしたね。

LeSalonでは、パーソナルオーダーレッスンも承っておりますが、今回は「アーティフィシャルフラワーでのウェディングブーケ&ブートニアレッスン」のご要望をいただきました。

披露宴時のカラードレスにふさわしいブーケを作ります。

この場合、必ず事前に当人が試着していらっしゃる様子のお写真をいただき、花嫁様の容姿、ブーケに対するご希望も細かく伺います。

その過程を踏まえた上で、私が花材調達→ご指導させていただきます。

結婚式の現場仕事の経験と、元々、フレッシュフラワーの分野からこの世界に入っておりますので、アーティフィシャルフラワーでも自然に近い感じ、そして映えるものを厳選させていただいておりますのでご安心をいただけます。

アーティフィシャルフラワーでのブーケは、挙式・披露宴中のライトや空調にも、お花の姿を変えることなく、1番美しい状態のまま、華やかに咲き続けます。

そして挙式後はインテリアとしても、ご新居に飾っていただけるので大変オススメです。

お嬢様のためのブーケ。当日が待ち遠しいですね!

ウェディングフラワーブーケドレス試着ウェディングフラワーブーケ作り方レッスンウェディングブーケとブートニアウェディングブーケのバック処理フラワーレッスンラウンドウェディングブーケ

 

 

 

 

 

 

 

page top