フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

パールにフラワーを添えて…

日常使いにもエレガントな場にでも、様々なシーンに合わせて表情を変えることが出来るアクセサリーって便利ですよね…。

お教室で生徒さんがいつもあまりに素敵なネックレスを合わせているので、ご紹介いただいて、私も個人的に購入させていただいてからヘビーローテーションで身に着けている「ファンエンパイヤの淡水パールネックレス」。とってもお気に入りのアイテムのひとつ。シンプルテイストの淡水パールデザインのものが多いのに、ハンサムでもあり華やいだ気分にもなります。

いつも展示会を東京や大阪・神戸で行っていて、スタイリストさんやモデル・女優(それも世界の!)の方達にも人気があるそう…。また皆さんもお近くのデパートでの開催時には、是非お出掛けになってみてください。http://www.funempire.jp/

今日は東京六本木ショールームにての展示会に足を延ばした生徒さんより写メールが届きました。ファンエンパイヤディスプレイ

そう。バックに飾っていただいているのは、LeSalonのアーティフィシャルフラワーなのです。先日、お目にかかってお話したオーナーのキングアヤコさん。なかなか男前な女性です。お花が大好きだそうで、いつもお部屋には生花を飾ったり、園芸を楽しまれるのですって。今回、アクセサリーに華をそえる意味で実現しました…。

 

page top