フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

フラワーギフト…個展をなさる絵画教室の先生へ

アーティフィシャルフラワーギフト シノワズリー花器中学生のお嬢さんが絵を習っていらっしゃるそう。そのお教室を主宰されている画家先生の個展にお届けしたいというご要望。

あわせて「個性的なものがお好き」と。

シノワズリーを感じさせる柄物の陶器花器をご用意して、その柄と連動するようなイメージにしてみました。

個展にあわせて、お嬢さんご自身が先生にお届けくださるそうで、ちょっと中学生の方からのプレゼントのイメージとしては、想像すると渋くなってしまいましたが…。ご依頼主である40代前半のお母様としては、ずいぶん気に入っていただけた様子(笑)。

画家先生は、同じ南森町のギャラリーにて個展をなさるそうです。今度は、うちの「LeSalon」も借りてくださいませ。…と、ちいさく心のつぶやき(笑)。

http://www.le-salon-gallery.com/

 

 

page top