フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

ミモザリース~花でのおもてなしクラス~

 

 

ミモザ花のリース1

このレッスンを実施する為にはタイミングが必要なんですよね(笑)。

花市場に生徒数分の大量のミモザアカシアが出ていないとなりません。それも美しく咲いているミモザの枝が条件です。

「どうかありますように」

代替レッスンも視野に入れながら花市場へ。。。

数件あるうちの1件だけ軒先に真っ黄色のフサフサとした枝ものの束が!条件も良し♡即買いです。私がすべてを買い占めてしまいました。。。

もし、お宅のお庭にミモザの木を植えていらっしゃるならば、是非こんなリースをベストな咲き時期に、お作りになってみてはいかがですか?

掛けても良し置いても良しです!

ミモザリースはホント、こんなにキュートで魅力的です。。。

ミモザ花のリース2ミモザ花のリース3ミモザ花のリース4

 

page top