フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

ユニーク!!!

お誕生日です。今日、私。レモン

じゃん!!!

楽しい友人Yさんからドーンとこんなプレゼントが朝1番に届きました。のしで「御祝」って(笑)……!!!

和歌山県の6代続く専業農家「観音山フルーツガーデン」の「観音山レモン」。ノーワックス・ノー防腐剤の国産レモン。なんと皇室献上されたこともある由緒正しき御品です。

毎朝食のグリーンスムージーに国産レモン半個を皮ごと、ジューサーでミキシングすることをかかさない私です(笑)。ありがとう!笑えちゃった。

ボトルさてもうひとつ、友人Eさんからのユニークプレゼント。「久美さんをイメージしたボトルで選んだ」というもの…。この表現も何だか気恥ずかしい(笑)。

イタリアのスパークリングウォーターなの。LURISIA(ルリージア)の炭酸入りのBOLLEです。まだ飲んでいないのですが、何だか開けられない…(笑)。

皆、私のことを想ってくれてのプレゼント……。

page top