フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

上出来!!!ドライフラワー!

緊急招集レッスンでした!

そのため全生徒さんに告知が行き届かないまま、先着順にて定員締切!ごめんなさい!

そう、今回は限定入荷でした。実はドライフラワーの花材でのレッスンは10年以上ぶり。それはプリザーブドフラワーの普及やアーティフィシャルフラワーの精巧化で、どうしてもそちらを花材として利用してきたから。。。バラバラに散り壊れることもなく、退色も緩やかなのでドライフラワーより長持ちなためです。

しかし!今回はしっかりと良い状態で乾かされ、自然そのままの鮮やかな発色が大変美しいドライフラワーを山梨県の山中湖近辺で入荷することが出来たのです。

少女時代のあの気持ちを思い出していただけるような作品。

ラッキーにも今回受講いただけた生徒の皆様は夢中でしたよ。。。

ドライフラワー1ドライフラワー2ドライフラワー3ドライフラワー4

page top