フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

仙台在住シャンソン歌手・貝山幸子さんからのメッセージ 

お気持ちお届けしまーす!プロジェクト 貝山幸子です。
寒くなりましたね。12月7日から仙台の光のページェントが 始まります。今年は60万個の電球が 160本のケヤキを彩ります。昨年よりも14万個電球が 多いそうです。是非美しい12月の仙台に遊びにいらしてくださいね。
シャンソンで東北を元気にしたいという思いで、 9月に仙台、山形、福島で開催しました コンサートを、東京で再演いたします。
多くの方に東北の事を思っていただけるきっかけに なればと思っております。是非足をお運びいただけましたら幸いです。
12月10日(月) トリコロールに魅せられて in 東京
また、9月の東北ツアーのミニレポートや、インフォメーションは 以下ブログへアップしております。 是非、御覧いただけましたら幸いです。
貝山幸子ブログ~仏蘭西的ジャイアン日記 http://chanson.salut-paris.com/
お気持ちお届けしますプロジェクト in 東京の皆様が 継続的に石巻の湊町 でのサポートをしてくださってます。 是非、そちらのレポート御覧ください!
お気持ちお届けプロジェクト in 東京 http://blog.goo.ne.jp/deliveryourwarmheart
今、仙台市内では集合住宅(マンションや商業ビル)の 補修工事が多いです。実家マンションも今補修工事中まっただ中です。
仙台市内中心部は元通りになってますが、まだまだ時間がとまったように 何も変わらない場所だらけです。 このまま忘れ去られてしまうのではないか、そんな不安な思いが よぎってしまいます。
いつも、東北への関心をよろしくお願いいたします。

page top