フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

天神橋筋商店街・フランス菓子「ムーラタルト」×「LeSalon」

大阪梅田から「LeSalon」にお越しいただく折に、地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」駅3番出口を出るのが一番、道順としてわかりやすいのですが、JR東西線で「大阪天満宮駅」にお越しのお客様も、是非、地下でつながっている地下鉄側の出口3番を目指していただくと、サロンまでの道がわかりやすいのではないかと思います。

3番出口を出て商店街を歩くと、1本目の角を右折いただくのですが、その角の目印になるのが、この建物。

フランス西洋菓子専門店「ムーラタルト」さん。

吉野シェフはこちら。とても穏やかな方。お菓子やパンを追究され続けるのはもちろんのこと、ワインと美味しい食をよくご存じ。珈琲の入れ方にもこだわりをお持ちです。

さて、そんな「ムーラタルト」さんのお菓子と「LeSalon」のアーティフィシャルフラワーが、コラボレーションして、「Cafe de Paris」の期間中限定の商品が生まれました。

リースと焼き菓子のセット。3450円。

バスケットアレンジと焼き菓子のセット。3450円。

共に、お菓子をいただいた後も、アーティフィシャルフラワー(造花 )のリースやアレンジメントを飾って、ずっとお楽しみいただけます。

この湿気の多い季節にメンテナンス不要なお花をどうぞ…。

page top