フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

少人数制アーティフィシャルフラワー1日集中レッスン

造花1日集中レッスン

サロンの生徒さんの特長は、お忙しい方が多いので、都合が合えば、その1日は有効にお稽古三昧の日にしたいという考えの方もいらっしゃること(笑)。。。

例えば、午前中をフレッシュフラワー「花でのおもてなし」クラス受講をし1作品、午後は造花の「セントアーティフィシャルアカデミークラス」にご参加し2作品を完成。。。というような感じ。

今回は「アーティフィシャルフラワーの1日集中レッスン」を企画し10時~15時・4作品を楽しむいうもの。すぐに満席となりました。4作品も!とは言っても造花ですので持ち帰りが実は重たくないのですよ。

甘い雰囲気の作品からモダンなイメージのもの、ギフトアイデアやテクニック。集中レッスンならではの醍醐味で数時間はあっという間で、皆さんご満悦(笑)。作品はご自宅のインテリアとして、ギフトとしてお楽しみくださいね!

通常の「セントアーティフィシャルアカデミークラス」では、色使いが「バニラ×グリーン」を全20作品の基本としています。

 

page top