フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

心を届ける季節

 

以前、このブログで掲載したギフトをご覧いただいた方から、それを気に入っていただけて同じもののお色違いバージョンのご注文をいただきました。

そのYさんのご要望は「この3月に退職なさる男性に、職場の皆でプレゼントをしたいのだけど、お色は家族の奥様が喜ばれるようにピンクにしてください」と…。

なるほど…。

額に入ったこのアーティフィシャルフラワーアレンジは、壁に掛けたり、卓上に置いたり、寝かせたり様々な置き方が出来るので、相手のお宅の様子がわからなくても安心で、ご好評いただいているのです。

Y様、ご注文をいただき誠に有難うございました。

やっぱりお花のギフトっていいですよね。って、私が言うのも何なんだけど…(笑)。

page top