フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

果物のアレンジメントカゴにいかにももぎたての柿とキウイ…。

なんてかわいいの。あっちからこっちから眺めてしまいました。和歌山の御親戚から送られてきた果物を私にもおすそわけ。学生時代からの友人Jちゃんは、さりげないサプライズが上手。

またこの話ですが(笑)、柿もキウイも、朝のグリーンスムージージュースを作る折に入れたりしています。美味しいのよ。

必ずサロン1日講座に毎年ご参加くださるこのブログ読者の生徒さんが、気遣ってくださってグリーンスムージーの本をプレゼントしてくださいました。Parisのエッフェル塔が華やかな心こもったメッセージカードと共に…。レパートリーもグンと増えるわ!

グリーンスムージープレゼント

 

page top