フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

想いよ届け!冬を迎える気仙沼・石巻へ!

仙台在住のシャンソン歌手・貝山幸子さんよりのメッセージを今回も皆様にお届けします。

引き続き、ご協力よろしくお願いしますね。

お気持ちお届けしまーす!プロジェクト
貝山幸子です。

すっかり秋らしくなりました。
なんだかとっても寒い冬になりそうな予感がします!!

秋・冬物衣類を中心に、
プレゼント物資の受付をいたします。

10月23日(日)午前中着(石巻です)です。

 

避難所が閉鎖になり、ほとんどの方が仮設に移られました。
でも、仮設では食事、光熱費などの援助はなくなり全てが個人の負担になります。

仕事がまだ復活していない方も多いので、秋・冬物の衣料、靴、防寒用品を新しくそろえるのはなかなか難しいです。

美品、新品の、コートやオーバー、セーター、帽子、マフラー、冬物下着などよろしくお願いいたします。
日用品、消耗品、食品、なども受け付けます。

(今回は、食器の受付はいたしません。)
気仙沼からも、冬物SOSが届きました。
23日前にご準備ができる方は、気仙沼への
援助をお願いしたいと思います。

ご協力いただける方は
23日か、それ以前になるかをご一報ください。

okimochiotodoke@yahoo.co.jp

送付先のアドレスをお伝えいたします。
メールを送っていただいてから、お返事を差し上げるのに2,3日かかってしまう場合があることをご了承ください。
また、このメールに返信でご連絡をいただきますと、メールチェックまでに時間がかかってしまいます。
上記のアドレスの方へお願いいたします。

私ごとですが、やっと仙台でコンサートをする気持が戻りまして10月16日~18日、仙台&石巻でのコンサートがあります。
18日は、仙台に新しくできた、能舞台でのコンサートです。

「貝山幸子コンサート・夜明けの歌」と題しまして故郷での再スタートです!
とっても清々しく前向きな気持ちになっております!

 

急に寒くなりました。
皆様もお風邪など召しませんように・・・

 

お気持ちお届けしまーす!プロジェクトブログ
http://okimochiotodoke.salut-paris.com/

 

 

page top