フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

手づくりフェアへのご来場ありがとうございました。

手づくり講習会1ハンドメイドのクラフトに興味のある方々が、こんなにもたくさんいらっしゃるのですね。。。

そして、こんなにいろんなハンドメイドクラフトの趣味があるのですね。。。

マイドーム大阪でのこの「手づくりフェア」に足を運ぶと、この熱気と活気を目の当たりにしました。

私のこのブログを見て、お越しいただいた方も多々いらっしゃり、お顔を合わす機会にもなりました。皆様、ご来場ありがとうございました。

香りのちいさなブーケ体験は大盛況!

花材セットをご自由にお選びいただけたこと。

香りもお選びいただき、出来上がった作品にまとっていただいたので、ブースからはほのかなアロマが立ち込め、お客様もよりご満足いただけた様子でした。。。

ミニ花束1ミニブーケ2ミニブーケ3

page top