フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

挙式の日が近づいて…

ヘアアクセサリー風がやわらかく楚々と流れる頃になってきましたね。秋は連休が多いので、皆さんもお出掛けのご予定が詰まっているのでは…?

結婚式も多い季節ですね。生徒のFさんもそのおひとり…。お打ち合わせや新居の準備への多忙さが、とってもお幸せそう…。

ブーケをご依頼いただく時には、私は必ずご本人にお目にかかるか、お写真をいただき作成させていただきます。ブートニア

1番上のお写真はヘアアクセサリー、そして右のお写真は彼がまとうブートニア。

お衣裳合わせの時のFさんの写真を、ブーケ制作のご参考までにお送りいただいたけれど、きっと当日はもっと美しいのでしょうね。

イメージ写真あわせて幸福感いっぱいのお手紙もいただいて、本当にうれしかったです。

さていよいよ10月20日がFさんのお式の日…。

秋晴れになあれ。

オ-ダーウェディングブーケ

ちなみにこれもすべて造花よ!

 

page top