フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

撮影でした

代表10年以上ぶりかな…。髪を30センチくらいバッサリと切ったのですが、切ってお店を出た瞬間に、偶然、撮影依頼のお電話をいただいてしまいました。こんなことってあるものですね。

でも、もちろん撮影目的の第一は「ウェディングブーケ」です(笑)。

来月11月下旬に発売予定の全国雑誌の撮影でした。また発売日が近づいてきましたら詳細をお知らせいたしますね。

今回は「LeSalon」と代表・芳村久美も、ちらっとご紹介いただけるようです。

撮影風景をのぞき見いただきますが、お楽しみのブーケは、たまたま私の手元に隠れて写っていませんので、皆さんは雑誌をお楽しみに。

洗練された深い色合いの自信作です。深まりゆく秋にふさわしい渾身のウェディングブーケが出来上がりましたのでね!

 

page top