フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

新年ですね。フラワーアレンジメントを始めませんか?

皆様、あけましておめでとうございます。

ホームページへのご訪問、いつも有難うございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年は日並びがよく、ゆっくりとした年末年始をお過ごしになった方が多いことでしょう。

昨年12月にクリスマスリースやアレンジをご受講いただいた皆様。グリーンが綺麗なまま年越しとなったのではないでしょうか?お正月オーナメントをそれらにつけて楽しんでもいただけたかしら。。。?

お正月飾りをご受講いただいた皆様からも、ご満足いただけたお声をいただけてうれしく思いました。

お正月プリザ2お正月プリザーブドフラワー1

 

 

 

 

さあ、新しい年。なんとなくやはり「今年はこんなことをしたい」など希望や目標が浮かんできますね。皆様はどんな?私は、出来るかはともかく。。。実はこの冬はスノーボードに挑戦してみたい。。。なんて「動」の希望があったのですが、12月に足のくるぶしに軽い剥離骨折をしてしまい、残念ながら春先までスキー場どころかジムなどには通えません。残念ながら。。。

しかし今できる他のことを、この間に進めていこうと思っておりますのでご安心ください。やりたいことがたくさんあります(笑)。軽いギプスのようなものを日中だけつけていますので、歩くことも痛みもなくできていますので問題もありません。ご心配無用です。

さて、このお正月中に、早速体験のお申込みをこのホームページのお問い合わせフォームより頂戴しました。新年早々、有難うございます。

「ちょっと興味あるな」とホームページへご訪問くださった方。どうぞお気軽に1度サロンを覗いてみてくださいね。居心地の良いこのサロンを、きっと感じていただけます。

今月1月は17日㈯に私・芳村の「花でのおもてなしクラス」フラワーアレンジメント体験(8000円)が可能です。

阪下講師の「日々の花飾りクラス」フラワーアレンジメント体験(5500円)は、20日㈫と24日㈯に開催しております。

ご予約お待ちしております。

心地の良い楽しめる趣味を今年ははじめてみませんか。。。

 

page top