フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

横浜ヨガスタジオリーバ様へのディスプレイ

横浜に4月1日、新しいヨガスタジオが満を持していよいよオープンします!

http://studio-reeva.com/studio/top

ヨガやピラティスなどの指導でのご活躍はもちろん、エクササイズモデルもこなし全国雑誌や専門誌等の誌面も飾るSAORIさんが主宰する、リラックス出来る落ち着いた空間で、自分に合ったレッスンやシステムを選択出来るこだわりのヨガスタジオ「リーバ」。

今回、ご縁あってアーティフィシャルフラワーアレンジメントを納品させていただきました。

ヨガスタジオ…誰もが日常生活から解き放たれ、「身体と心の開放」を大切になさるひとときを迎える空間であるはず。

そんな想像とスタジオリーバ様から見せていただいた店舗の図面を参考に、イメージを膨らまし、ご提案させていただきました。

何度かお話合いを重ね、SAORIさんの「出来る限り、お花が強調されるよりグリーンがメインとなるように」のご要望をふまえ、今回納品に至りました。

皆様がレッスン前後にお過ごしになる「ラウンジへのディスプレイ」。

ラウンジはその用途に合わせ様々な表情に変化していく空間となるそうです。

よって、同じデザインものを4つ右のお写真のようにご用意、時には単品で講習会や皆様の談笑の場のお邪魔にならない様、時には繋げて華やかに、ディスプレイも様々な表情を付けることができるようにしました。

アーティフィシャルフラワー装飾はメンテナンスが要らないので、こういった店舗ディスプレイにもお役にたち、経済的です。

「スタジオリーバ」様、貴重な機会を与えてくださり有難うございました。

オープン前だというのに、もうたくさんのお客様がプレ入会なさっている程の大反響とのこと。

SAORIさん、そしてスタッフの皆様、どうぞ多くの皆様にやすらぎと輝きを与えて差し上げてください。

益々のご盛況をお祈りしております。

page top