フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

残り少なく…

セントアーティフィシャルフラワーアカデミーの体験作品「綿棒ケース」はどなたにも大変好評で、そのままご入会いただく方が多く有難い限りです。

この綿棒ケースに使用しているリネンカバーも、私、芳村久美がデザインして布やリボン・刺繍糸を指定し、職人のお針子さんにオーダーしたこだわり品です(笑)。でも、もう枚数が僅かになってきました。このリネンカバーが終了しますと、体験作品はデザイン一新となります。それはそれでお楽しみに…。

私は、「粋」で「LeSalonらしい作品」を「体験」でも、「カリキュラム」においてもお届けするようにしています。

ワンちゃんを室内で5匹飼っていらっしゃるというOさんの作品。早速ご入会で、もうすぐ初レッスンです!!!ワンちゃんが気に入って、今後の作品にジャレつきませんか???

http://www.s-a-f-a.com/

アーティフィシャルフラワー講座体験

page top