フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

親子競演

じゃんっ!来日中のフランス人版画家・ミッシェルさんが手にしているのは、「LeSalon」で16日までドローイング個展中の日本画家・鵜飼雅樹先生のお嬢さんの作品…。つまりはお子様作品です。2点お買い上げ!(1枚500円なの)何故か(笑)、娘さんの作品も少しだけ売っています。

1枚は熊ちゃん達が花火を楽しみ、もう1枚はうさぎちゃん達が乾杯です!

ミッシェルさんのバックは今回の鵜飼先生の作品の一部。江戸時代の墨をお使いです…。

ミッシェルさんの表情、いいですね~。(私だけでしょうか?ディズニーのピノキオに出てくる優しいジェペットじいさんを思い出すのですが…)

お嬢さんの作品、実は密かな人気です。

作業風景はこんな感じ。日曜日の今日は、学校がお休みなお嬢さんも「LeSalon」に遊びに来てくれて、お父さん(鵜飼先生)と一緒に、創作に花を咲かせていました。

頑張れ~。かわいいMちゃん。

ちなみにMちゃん。3月27日生まれ。私と一緒です。「それがどうした」ですね…(笑)。

「Cafe de Paris」

16日まで。入場無料。11:00~19:00.無休です。

page top