フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

贈り物。。。想いをこめて

プリザーブドフラワーギフト12013年もあとわずか。

御歳暮やクリスマスプレゼント、御年賀状の用意。。。

12月は、日頃お世話になった方達への感謝の心を改めて想う機会が多くなる月ともなります。

私個人的には、今年1年というものは、人生の中でも特に皆様に強く支えていただいた大切な年となりました。

「想い」は、人と人の絆を結ぶもの。

「大切な若いお友達へのプレゼントにしたいの。ご結婚されるので、残るものを。。。」とプリザーブドフラワーギフトのご注文をいただいた時のこと。

お洒落な方とのこと。。。

アンティーク風加工されたストーン(石材)花器に合わせ、お花の色合いに深みをもたせようと考え、バラの花びらを分解して2色使いにしました。ブルーグレーと渋い水色の組み合せ。。。プリザーブドフラワーギフト2

配送時には、当LeSalonの無料サービスで行っているご依頼主様のメッセージを代筆をさせていただいたカードを添えて。。。

後日「とても喜ばれた」とご依頼主様より嬉しいご報告をいただきました。こちらこそありがとうございました。

さて。。。

「LeSalon」を通じて、お陰様でたくさんの方々と今年も交わることができました。

本当にお世話になりました。有難うございます。

ではどうぞどなた様も良い年をお迎えくださいませ。

page top