フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

還暦をお祝いする粋なフラワープレゼント

還暦フラワーアレンジメント

職場の元部下の方へ粋な計らい。。。その方は、もうご退職されているという。。。

「60歳になる女性を華やかにお祝いしたいので、出来れば赤色で何か。。。」と男性からのご依頼です。お心遣いが素敵ですね!

当初はフレッシュな薔薇の花束を。。。などあれこれ思っていたのですが、記念として長く飾っていただけるようにと、アーティフィシャルフラワーでのプレゼントとなりました。

こうやって男性から女性へ、粋なサプライズ!

私共に是非、お手伝いさせてくださいね。オ・ン・ナ・ゴ・コ・ロお任せくださぁい!

 

page top