フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

阪急うめだ本店「フランス祭2013」では

桜が満開の頃です。陽が明るく、やはり4月1日は「スタート」を感じさせる日ですね。皆様の想いはどのようでしょう。

さて4月3日(水)~9日(火)まで、阪急百貨店では恒例のフランス祭を催す模様。ワクワクした躍動感あふれる楽しいイベントになることでしょう。素敵ですね。阪急うめだ本店フランス祭2013 1

そのなかのイベントで、皆様お馴染みのシャンソン歌手・貝山幸子さんのステージ「愛のシャンソンを貴方に」が4月5日(金)13時~/17時~各回30分、9回祝祭広場で開催されます。是非、この機会に幸子さんの歌声をお聞きになってはいかが?

貝山幸子さんが発行人のフランス大好きな人のための小さな情報誌「Salut La France」!

生徒の皆さんへは、お教室で配布させていただいているので、よくご存じですね。

今回の阪急うめだ本店「フランス祭2013」は南仏がテーマ。そして、この「Salut La France35号」も「南フランスへ行こう!」を特集しています!

今回の「Salut La France35号」の最終ページには、私が代表をつとめさせていただいております「セントアーティフィシャルフラワーアカデミー~香りをまとった造花の学校~(Safa)」のこと。そして、当サロン「LeSalon」での初夏からの新プロジェクト「心豊かな大人(あなた)のための講座」についてチラッとご紹介をいただいております。

阪急うめだ本店フランス祭2013 2「心豊かな大人(あなた)のための講座」については、今、準備を整えております。ご興味ある方は、整い次第ご案内をさせていただきますので、是非お問い合わせくださいませ。

阪急催事場内にも、今回この「Salut La France35号」が設置されるそうですので、皆さん見つけたら是非いただいてくださいね。

 

 

page top