フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

香りの講座

アーティフィシャルフラワー 香りの講座2当「Le Salon」は香りをまとった造花の学校である「セントアーティフィシャルフラワーアカデミー」協会の代表理事校です。私、芳村久美が協会代表を務めさせていただいております。

「香りの講座」はここ「Le Salon」にて、香り講座専任の芳賀みゆき講師により、わかりやすい内容で繰り広げられます。セントアーティフィシャルフラワーアカデミーで使用する香りは芳賀みゆき講師の調合によるもの。当アカデミーオリジナルです。品のある本物の香りを知っていただきます。

サロンにアロマが立ち込め、リラックスした気分でレッスンが進みます。生徒さんもいつものアーティフィシャルフラワーアレンジメント作品のカリキュラムと雰囲気もレッスン内容も違うので、またお楽しみのひとときとなります。

必要なシーンにおいて、アーティフィシャルフラワーアレンジに香りをまとうことで、ワンランク上のインテリアやギフトへと価値があがります。そのためにも「香りの基礎知識」を学び、自信を持ってアレンジメントに香りをプラスしていただくのです。

セントアーティフィシャルフラワーアカデミーにご興味ある方々のお問い合わせが、グッと増えて参りました。

広々としたLeSalonにての洗練されたデザインカリキュラムによるレッスン、レッスン修了後、近い将来、私のようにサロンを持ちたい方の方々のご支援をさせていただいております

アカデミー指定の「香りの講座2単位」を修了後、このように修了証をお渡しさせていただきますね。(前列中央左が代表の芳村久美・右が芳賀みゆき講師)

http://www.s-a-f-a.com/(セントアーティフィシャルフラワーアカデミー公式ホームページ)

アーティフィシャルフラワー 香りの講座

 

page top