フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

HAPPYブーケ

挙式用ブーケ3月はお祝いごとの多い季節。

挙式もぐっと多くなります…。

LeSalonにウェディングブーケをオーダーしてみませんか?

ご予算に応じて小さなミニブーケから大きなブーケまで。あなたの「好き」を形にします。サロンのご提案は、やはりアーティフィシャルフラワー(造花)を用いたもの。

花の一番美しい一瞬を、そのままの姿で長く楽しむことが出来るアーティフィシャルフラワーを使ったオートクチュールブーケ。

ウェディングブーケ2何といっても軽いし、ライトや空調で咲き乱れる心配がありません。お写真のF様は、ご結婚式の前撮り時と本番2回お使いいただけてご満足の感想をいただきました。ご本人の表情も素敵ですね。F様はとても華奢な体型の女性なので、ブーケは通常より心持、小さ目。ドレスの計算された曲線ラインを生かすようにしてみました。アーティフィシャルブーケ

個性的な花材の選択はもちろん、フランス製のリボンを使ったり、LeSalonのこだわりをちりばめて、ブーケをグレードアップさせます。

もうひとつのお写真は、全国誌「25ansウェディング」にて「25ansウェディング御用達フラワーショップ&アトリエ全56件」に昨年掲載いただいたもの。自分でもとても気に入っている作品です。メロウな色合いが奏でる幸せ薫るヒロインブーケ。

「センスあふれる色合わせがお洒落な花嫁の心に響く  LeSalon」とサロンをご紹介いただき、「芳村さんが特にこだわっているのが、西洋絵画のようにシックかつモダンな色合いと上質感。フランステイストの詩情あふれる美しい世界観が花嫁を優しく彩ります。オリジナルオーガニックアロマスプレーで、ブーケに優しい香りをまとわせることも可能です。」と表現してくださっています。

インテリアギフトとしても、こういったブーケはおススメで寝かせて飾ってもよし。花瓶にいれても立てかけてもよしでメンテナンスがいらないので、扱いのし易さに、きっと先方はお喜びいただけることでしょう。

アーティフィシャルブーケ2

 

 

 

page top