フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

2月23日(日)「幸せ力アップのお片付け診断」を受けてみませんか。

金曜日夜かしら。。。NHK(Eテレ)で「幸福学」をテーマに番組があるのですが、たまたまテレビをつけた私ったらつい見入ってしまいました。。。(笑)

「幸福」に不可欠なのは「人をサポートすること」。。。幸せは連鎖するとのこと。つまり幸福は社会的なネットワークを通じて繋がっていく力がある。。。そして幸福の波及が上昇スパイラルを作る。。。そうですよね~。

「幸せ」というキーワード。。。今のご時世、なんだかじっくりと向き合うキーワードのうちのひとつになっていると思いませんか。。。?

さ~て、今月のイベントDayの中の内容を一部、ご紹介させていただきます。

ライフオーガナイザー2月23日(日曜日)10時~18時まで、サロンを開放しまして、フラワーアレンジメントをご覧いただいたり、オープン講座を楽しんでいただきたいと思っていますが。。。

ご予約無しの随時受付

「幸せ力アップのお片付け診断 ~自分を知ることから始まるライフオーガナイズ~」を行います。

15分500円(ペア30分900円)

講師はお馴染み、ライフオーガナイザー大黒裕佳子先生です。

お片付け。。。

講座のことをお話しているとご興味ある方がたくさんいらしゃいます。

それにプラス「幸せ力アップ」ならば、もっと良いですね!

こんな楽しい診断です!

さあ、あなたも気軽に遊びにお越しください。。。お待ちしておりますね。

 

 

page top