フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

2016クリスマスリースレッスン1日教室

毎年恒例、もう22回目のクリスマスリースレッスンです。大人気の講座です。今年も40名近くの方でにぎわいました。

昨年からちょっと様式を変えてのリースなので、フラワーアレンジメント教室に長年通ってくださる皆様もまた違う感覚でお楽しみ💛

初心者の方はアウェーな世界に始クリスマス作成中2めは不安そうな表情を浮かべながらも、最後はご自身の出来に満足!

お互いの作品を机上に並べ、常緑樹の枝の美しい流れ・木の実やオーナメントを飾る位置の効果などの出来栄えの違いを見回りながら、心の中で「私のが1番ね(ニヤリ)」なんて思っていただけると、私もうれしいのですが。。。

クリスマスは過ぎましたが、オーナメントを水引に変えたりして、まだまだお楽しみいただければと。。。

クリスマスリース作成中1

クリスマスリース作成中3クリスマスリース完成作品クリスマスリース作り方研究

page top