フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

6月5日(火)~24日(日)作品展示・横浜

心地の良い風が爽やかに感じる頃ですが、そろそろ梅雨の季節ですね…。

さて、アーティフィシャルフラワー(造花)の作品を関東の皆様に見ていただける機会に恵まれました。

展示の場所は、4月にオープンしたばかりのゆったりとした時を過ごせるヨガスタジオ「リーバ」さん。

搬入日には、なんとヨガウェアを持参し、私はリーバさんのレッスンプログラムに参加させていただきます!とっても楽しみ!

花仕事は、なんといっても体力が勝負。そして肩も凝ります。

自分の身体に向き合い深い呼吸をし、、ストレッチやヨガで身体を伸ばす…。

私、プライベートではスポーツクラブに通っていて、スタジオプログラムへの参加がとても気分転換になっているのです。(最近ではフラにまで手を出してしまいました・(笑)!)

子供の頃から、運動神経は無く身体も相当固いのですが(笑)、気持ち良く受講して続いています。

…と、話が作品展示から随分それてしまいましたね。

戻しますと…。

6月5日(火)~24日(日)までの展示で、入場は無料ですので、この機会に是非、上質の洗練されたアーティフィシャルフラワー作品をお楽しみください。

場所 横浜市都筑区中川1-4-1 ハウススクエア横浜4階 ヨガスタジオ「スタジオリーバ」内

  045-915-5271

  http://studio-reeva.com/

横浜市営地下鉄「中川駅」より徒歩2分です。

最終日の6月24日(日)13:00~15:00には1日講習会も開催いたします。(一般5500円・定員12名様)

ホワイト×グリーンの色合いの、爽やかなバスケットアレンジメントをお作りいただけます。

作品の大きさは、幅30㎝×高さ23cm程度、お持ち帰りの際の作品の重量の軽さに驚きです。

詳細は、下記よりご覧いただけます。(5月24日付の当ブログ)

http://www.le-salon.jp/news/%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e9%80%a0%e8%8a%b1%ef%bc%89%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9/%ef%bc%96%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%94%e6%97%a5%e6%97%a5%ef%bc%89%e3%81%ae%e5%8d%88%e5%be%8c%e3%81%ae%e3%81%94%e4%ba%88%e5%ae%9a%e3%81%af%ef%bc%9f.html

お申込は http://studio-reeva.com/からとなります。

皆様のお越しをお待ち致しておりますね!

スタジオリーバさんのホームページ内のスタッフブログをご訪問いただくと、オープンに合わせてご提案させていただいた館内ディスプレイ作品をトップ画面でご覧いただけますので、こちらもお楽しみください。http://ameblo.jp/studio-reeva/

 

 

 

 

page top