フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

7月3日(火)~16日(月・祝)には大阪でParisを感じる!

来週に素敵なパンフレットが出来上がってまいりますので、今日はお知らせだけとなりますが…。

7月3日(火)~16日(月・祝)には当LeSalonにてアートとカルチャーとワインでパリを感じる2週間とし、「Cafe de Paris」(カフェドパリ)というParisをテーマにした楽しいイベントを行います。会期中は無休です。

「LeSalon」や「セントアーティフィシャルアカデミー」のロゴの絵「花を飾ったお靴」や「お花をまとった香水瓶」をドローイングしてくださった日本画家・鵜飼雅樹さんのドローイング展をお楽しみいただけるほか、多彩なカルチャープログラムをご用意してお待ちしております。

鵜飼先生の作品展示の仕方は、まるでParisの蚤の市…。独特の空間に惹きこまれていくことでしょう。お気に入りのドローイングカードをお買い求めもいただけます。

様子1

カルチャープログラムは、私の講座「フラワーアレンジメント」「パーチメントクラフト」だけではなく、他の講師の方々による「カルトナージュ」「紅茶とチーズ」「ワインとチーズ」「ものの見方のレクチャー」「スクラップブッキング」「カメラ講座」「パーソナルカラー診断」「スカーフの巻き方」「ネイル」「ヘッドマッサージ」などなど…!ご予約はお早めに!

 

チーズ2

 

お写真は前回(2年前)の「Cafe  de Paris」の様子です。

今回はどのように形を変えていくことでしょうか…。

オトナがワクワクする豊かな時間です。

どうぞお楽しみに。

パンフレットをご希望の方はお気軽にお申し出ください…。

 

 

 

 

 

page top