フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

Le Salonが入っているレンガ色のビルは…

エゴノキ1「道に迷って、建物がわかりません」

ちょこちょこそんなお客様がいらっしゃいます…。

そんな時はご遠慮なくお電話くださいね!

でも今の時期だったら、目印があり、よーくわかります。

だってレンガ色の建物のシンボルツリーとして、「エゴノキ」が今、鈴なりに花をつけているから…。

下向きに5弁の可愛いお花をつけていますよ。ただし花が散りやすいので、雨が降ると一辺に花が落ちてしまって残念な樹木です。

今週レッスンの生徒さんは、なんとか鑑賞できるかしら?旗

しかし……。

最近LeSalonの目印といえば、お隣のビルに入ったインドカレーのお店の旗が一番かも(大笑!)

「チーズナン・噂のナン食べ放題!」ってね。

私もランチに行ってみましたよ~!

エゴノキ2

 

 

page top