フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

BLOG ブログ

ブログ

NEW!阪下智美の「日々の花飾り」クラス

日々の花飾りの例気軽にちょっとだけお花のある暮らしがしたいなあ。。。なんていう気持ちになる日、ありませんか?

寒い冬の日、明るく暖かな陽射しが心地よく窓から差し込む時。。。私はそんな気になります。

大ぶりで豊かなフラワーアレンジメントもその華麗さが美しいと思いますが、形が気に入ってとってあった空き瓶に観葉植物のアイビーを1本だけ切り取って飾るのも好き。

世の中の生活事情は時を経て常に変化しますが、当サロンのお問合せにおいて、1人暮らしなので、豪華なアレンジを作っても見てもらえないし、何より長く飾るためのメンテナンスが出来ない。。。といったお声を聞くことが多くなりました。

でも、皆さん、やっぱりフラワーアレンジメントは習ってみたいのですよねえ。。。

そんなあなたにぴったり。今年から開講しています!阪下智美の「日々の花飾りクラス」。(5500円)

従来の私・芳村久美「花でのおもてなしクラス」(8000円)よりもっともっとカジュアルで、しかしお花の品質は決して落としておりませんのでご安心ください。

「日々の花飾りクラス」では、振替の日程も多く設定させていただきました。

LeSalonへのご入会を迷っていらっしゃるあなた、早速1度体験ください。。。

page top