フラワーアレンジメント

大阪のフラワーアレンジメント教室

「Le Salon(ル・サロン)」

NEWS 新着情報

新着情報

お正月用「松竹梅の和風寄せ植え」受講・商品配送のご案内

今週末12月16日(日)13時~16時、LeSalonでは「和のおもてなし」を初めてテーマにしたレッスンが行われます。数席、お席をご用意できることになりましたので、ご興味ある方はご連絡くださいませ。会費は11550円です。

プロの園芸家でいらっしゃる男性の真田先生から直接、手ほどきを受けていただきます。

内容が段々、明らかになってきました…。30cmくらいの尺鉢を使い、松竹梅を中心に、福寿草・玉龍などをあしらうそうです。石を敷いたり、鶴を遊ばせたり…。

本格的な卓上用の「松竹梅の和風寄せ植え盆栽」をお楽しみいただきます。

松竹梅の入荷は既に終わり、先生がご準備くださっているそうですが、「よい梅が入りましたよ」とのこと。木々を熟知されているので、16日にベストの状態で苗木をお持ち下さり、お正月前後、長く鑑賞いただけるそうです。

お声に「レッスンは出る時間が無いが、出来上がり商品が欲しい」と…。真田先生にご相談しましたところ、レッスンと同じものを、先生にお作りいただき「商品」として発送していただけることとなりました。

「商品」ご希望の方は、送料とお箱代をご負担下さい。

レッスンご受講・商品共、数はわずかとなります。

お申込みはお電話06-6352-1530またはメール(http://www.le-salon.jp/inquiry/)まで。14日金曜日までお受けいたします。(お申込み後のキャンセルはご遠慮ください)

乞うご期待です!!!

 

 

page top